*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワッフル 

パセオのカフェ

今日は見たいモノがあって街へ。

札幌駅~大通り~西18丁目。
パセオや大丸、東急、ステラ。。。
かなり歩いて疲れた~。
札幌駅のエスタビル地下では、
花畑牧場の直営店がオープンするのですごい行列だった~。
生キャラメル。
まだ食べたことがない私。。。

歩きすぎで足が痛くなり
ハチミツとチョコソースのワッフルで tea time♪

カナリヤで、かわいいカラフルプリントの生地を買う。
今年は雪も少ないし、もう春の気分なんだもん。
でも、裏地に違う布が使いたくて探したけれど、
これといった生地がなかった。
他のを買うまで制作はお預けです。^^;

ヴァーサにも久々いってみました。
食器類が数多くなってました。
相変わらず、マスキングテープは可愛かった。

Posted on 2009/02/01 Sun. 23:27 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

おいしそうなワッフル~!!
どこで食べたんですか?
 ところで、先日メールを送りましたが、無事に届きましたか?

URL | kaorun #- | 2009/02/04 15:08 | edit

kaorunさんへ 

これは、パセオのuccカフェ、
水の広場?の隣です。
美味しかったですよ~~!

メール届いてました!
で、返信したのですが。。。私の方は届いていないみたいですね。。。(><)
アドレス間違っていたかも。ゴメンなさいね~。
来週あたりお渡ししたいのですが、
もう一度メールもらえますか?
何度もすみません!
よろしくお願いします。m(__)m

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/05 22:17 | edit

 

mamakiさんへ

メール送りましたので、よろしくお願いいたします~!
ホント、楽しみです^^
 ところで、ワッフルはパセオのカフェだったんですね。いつも気になりながら、一度も入った事が無いという...しかし!次回は絶対に行ってみますね~!!

URL | kaorun #- | 2009/02/07 18:16 | edit

kaorunさんへ 

何度もメールゴメンなさいね。^^;
返信しましたので、確認してみてくださいね。
楽しみにしていてください♪

美味しいスイーツのお店でお茶したいですよね~。
porocoのカフェ本
欲しくなっちゃうな~。
ぜひぜひUCCカフェ行ってみてくださいね!

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/07 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/803-bfa4c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

