*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうして!? 

2009のヒヤシンス水栽培、またしてもダメなのか
もう2月なのに成長がイマイチです

12/30
今年のヒヤシンスは、オレンジ色の花が咲く、
オデッセイにしてみました。

ちょっと短いかなと思いつつ、
2週間冷蔵庫に入れその後暗いところに置いておきました。
ちょこっと芽が出てきたので、リビングへ。

1/17
半月後。
少し芽が大きくなった。
今年はきれいに咲いて欲しい。。。

1/28
さらに2週間後。
また少し芽が成長する。
がばれ~。

ヒヤシンスを育てている方、お宅のヒヤシンスはどうですか??

Posted on 2009/01/30 Fri. 23:04 [edit]

category: ヒヤシンス水栽培

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/800-a3dc1609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

