*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PERCHさんで作家募集! 

リニュしたPERCHさん。
20時も過ぎて納品に行って来ました~~。
いろいろ話し込んでしまって、また閉店時間ギリギリに。。。
naomiさん、ゴメンです

naomiさんや作家さん達の作品たちがたくさん並んでます。

PERCHさんへ

PERCHさん

以前よりカラフルな店内になりました。

かわいー鳥さん

こっちにも!

ぺんぺんの布小物

ホントはデザートをいただこうと思ったのに、お財布、忘れたわたし。。。
次回は必ず!

濃いブラウンの感じがすごく好きなのです。
レジカウンターの板壁や、什器は手作りだそう。
画像は無いけれど、壁に作りつけた本棚もオサレなの~~。

そうそう!
パーチさんでは、ハンドメイド作家さんを募集中ですよ~~♪
お店の雰囲気に合う作品を作られる方で、毎月納品できる方。。。
詳しくは、お店までお問い合わせくださいね。


PERCH (パーチ)

手稲区星置3条5丁目9-5(下手稲通り沿い)
011-695-6422
11:00~21:00
定休日 水 木

Posted on 2009/01/16 Fri. 20:56 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/794-8071e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

