*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンテナ市終わりました 

今日で4プラのBRESSさんのイベント、冬のアンテナ市が終了です。
すっかりmariさんにお任せしてしまいました
お疲れ様です!
OLのように毎日出勤でしたね。。。

オフホワイトのつい立や、ガラスケース、本棚やクロゼット。
素敵だなって思った家具たちはみーんな旅立って行きました。
今日の店内はかなりすっきりした感じ。

わたしの作品たちも、たくさん連れ帰ってもらえました。
エッフェル塔はやっぱり1番人気で最初になくなってしまったようです。
皆さんのお気に入りのひとつに入れてもらって本当にうれしい限りです。
また可愛いなとか素敵だなって思ってもらえるような
作品を作りたいです

バラの飾り

キャンドル

素敵なイベントに参加できて良い経験ができました。
BRESSさん、ありがとうございました。

最終日ということで。。。
この間から気になっていたコをつれて帰ってきました♪
きっとわたしを待っていてくれたのね~~。うふ

さて!
早いもので、今日がわたしの冬休み最終日。
年末年始からおいしいものを食べ続け、飲み続け(笑)身体が重いわ。
明日からいつもどおりの毎日が始まります。

しばらくイベントはありませんので、
お待たせしてしまっているものを製作しなきゃです。

それと、星置のPERCH(パーチ)さんへの納品も。。。
(ほとんどの作品がなくなってしまいうれしい限りです
パーチさんは水木がお休みなので、
金曜日に納品できるようがんばらなきゃ!
少し改装もしたようで、行くのが楽しみです

Posted on 2009/01/12 Mon. 22:52 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 4

12

コメント

楽しいことはすぐに終わっちゃうねー 

この間はいろいろと車を回してくれてありがとう♪
そして、カレー鍋もありがとう♪
おまけに、コーヒーもありがとう♪
oreさま、コーヒーに全然気づかなかったらしい・・・。
コーヒーやさんの袋に入っていたじゃんねー(笑

工房・・・家の中に作るとかなりストレスが溜まるよ・・・(苦笑

もっと雪が積もったら、貯まったポイントでかまくら焼き肉をお願いねー♪

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/01/12 23:39 | edit

me-chinへ 

ほんと、あっという間だったね。
でもあの日しかなかったから
来てもらえて良かったよ~~。
楽しいコーヒータイムを!

家の周辺の雪はすべて庭へ。もう山にする雪はないさ~
そちらにはたくさんあるのにね。(笑)
もう少々お待ちを~~!

URL | ★me-chim。へ #- | 2009/01/14 00:25 | edit

 

mamakiちゃん、今年初書き込み?だったっけ?
最近物忘れが激しくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

アンテナ市、mamakiちゃんの作品も他の方の作品も少なかった。
今度は早めに行こう~と思う。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

URL | ハッチ #- | 2009/01/14 21:40 | edit

ハッチちゃんへ 

物忘れはわたしも同じ。ヤバイわ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ハッチちゃん、こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

やっぱり初日がいいけれどなかなか、ね。。。
入り口すぐの白い窓枠良かったんだけどなぁ。
やっぱり大きな家具はそうそう買えましぇん。(T-T)

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2009/01/16 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/793-1d235315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

