*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

苦戦。 

我が家のぱちょこんは、デスクトップとノートで2台あるのですが、
ノートが近頃調子が悪い。
修理するより、中古を買った方がいいとのoreサマのアドバイスもあり、
買い換えをすることにしました。

どれを買ったらいいか全然わからないので、
すべてoreサマにお任せで。。。苦笑

昨日お宅まで受け取りに行って来ました。
我が家のダンナさんは実は工房見学を楽しみにしていて。。。笑
その工房。。。すばらしかったです。
オレも作業部屋が欲しいって。。。

床はテラコッタのタイル、板壁にはツールがずらり。
もう彼の頭の中には、そこで作業をしている自分がいるに違いない。
部屋をリフォームしたいらしいのですが、
まだまだ先の話ですな。

で、今日はそのぱちょこんの設定にひと苦労。
マウス、今日買いに行けなかったので、慣れないアイコン操作でかなり時間がかかりました。
パスワードがわからなくなっちゃってメールの設定にかなり手間取り。

いつもの作業をいつも通りにできないとちょっとストレスを感じてしまうわたし。
救いはダンナさんが帰ったので、かかりっきりでPCができること。
新しい環境に早く慣れなきゃ。

Posted on 2009/01/11 Sun. 22:21 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/792-2e491459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

