*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワイヤーもの紹介。 

最近使っている細いワイヤー。
短めの長さのが何本も束になっているので、
同じ長さを使うと、当然残りも同じになる。

そんな中途半端の長さのワイヤーからかわいーのができた!

新作

新作

何に使うっていうものじゃないけど、
こういうのが、いちばん好きだったりする。

~そこにあるだけで、嬉しくなるもの~

バラに見えるかな?
このパーツ、ひとつひとつ全部形が違います。
そんなところも可愛いのです。

4プラで開催中の、
BRESSさん主催、冬のアンテナ市(2日~12日)で見つけてね。
わたしの作品は、8日~11日。
委託での参加です。


*---*---*---*---*


今日のお昼はパン屋さんへ。
カスタード系の、甘いのが食べたい気分。
フランスパンに、カスタードがサンドされたのがあって、これはパスと思ったけれど、
子供達の誰か食べるかなと思い、購入。
でも、誰も食べないって。。。

やめれば良かった。

顎関節症のわたしに、堅いものはタブー。
メチャ顎が痛いです。
ワイヤーやってるせいもあるけど肩こり、首筋痛&頭痛もするし。。。

晩ご飯、美味しく食べられなかった。。。

ぐすん。早く寝よ。

Posted on 2009/01/04 Sun. 23:10 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/787-62281e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

