*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仕事納めで。 

待ちに待った冬休み。
(子供みたい
土日はお休みなんだけれど、
子供達がだーれもいないときのお休みも捨てがたい。。。
でも、年末の大掃除や、年賀状、
年が明けるとまもなくイベントもあるので、
貴重なお休み。有意義に過ごさなきゃ、です。


年明けに参加のイベントは。。。

BRESSさん主催  2009 ~ 冬のアンテナ市 ~(委託参加)

日時 : 2009年 1月 2日~12日   10:00~20:30   ※最終日19:00終了

場所 : 4プラ7F イベントホール

詳細は、BRESSさんのHP こちら

参加の作家さん達。。。

4日~7日  
ぼたん猫さん (編みアクセサリー)
Broad beanさん (手紡ぎ毛糸)
conserva cafeさん (布バッグ)
keseran psaranさん (陶器)
凛rin さん(布小物)
SATOMI QUILTさん (布小物)

8日~11日 
harumamaさん (布小物)
*ufu*さん (アクセサリー)
天使の翼さん (ベトナム雑貨)
yurarika*さん (布小物)
kirakira (ワイヤークラフト)
  
5日~11日 
holo さん (焼き菓子 他)

よろしくお願いしまーす。


*---*---*---*---*


昨夜は三男へのプレゼントを手紙とともに、無事置きました。
一度寝てしまい、3時半くらいになってしまって、かなり焦りましたが。。。

かなりよろこんでました。
良かった。
手紙も、大事にとってあるようです。

でも、どうなんだろ。
話を合わせているような気もするし、
信じているようでもある。

う~~ん。。。

とりあえず、サンタさんからのプレゼントはもらえたし。
でも今年でサンタさんからのプレゼントは終わりということになってます。
あとは聞かれたら答えようっと。

Posted on 2008/12/26 Fri. 00:07 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

おー! 

アンテナ市に参加するんだねー。
それは休み中にがんばらないとー。
応援するよー 声だけねー(笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/12/26 07:09 | edit

me-chin。へ 

うふ。応援ありがとー!
後半なので今からガンバらなきゃ。
年末だしいろいろお出かけも多くてね。。。汗
me-chinも毎日忙しそうだけど、頑張ってね!

URL | ★me-chin。へ #- | 2008/12/28 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/784-b6bf5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

