*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスランチ 

お友達と久々にお出かけしました。
洋服見たり、雑貨を見たり。
じっくり見すぎてあまりまわれなかったかも

パセオをひと回りもしないうちに、もうお昼。
せっかくなので、札幌の街並みをいちばん高いところから眺めながらランチしよー!
ってことで、JRタワーホテル日航札幌のスカイJへ。
でも、日曜日だったし、予約なしだったので出直し。
次回はちゃんと時間と窓側の席を予約しよう。。。

35階からの眺めは最高!
お料理も美味しかった♪
席が窓側じゃなかったのが残念だったけれど、
途中で空いた席に案内してもらえてラッキー。

2時間、食べて喋って、楽しかったー♪
リフレーッシュ

食事終わったらもう3時半になっちゃって、
あとはさらっとまたショッピング。
結局、パセオと、ステラだけで終わってしまったわ。

また遊ぼうね!

Posted on 2008/12/20 Sat. 23:31 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/781-bccd2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

