*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小樽だったけど。。。 

はぁ、疲れた~。

三男の空手がらみで大会のお手伝いをすることになり
ご近所さんと7時半に出発でした。

起床は6時半。まだ暗い。

空手の試合って何するの~~??という私たち。
大会のお手伝いなんて初めてで、超不安。
選手の呼び出しや、記録、得点、場所移動の指示。。。
事前に説明は聞いていたけれど、できるのかしら?という感じで。

担当は、幼児から小学生。
しかも1番簡単そうな記録係で良かった。

コートには主審の他に副審が4人。
5人で、1対1の対戦を見ます。
子供達にしてみればすごい緊張感。

わたしたちも間違っちゃ大変、と、試合を凝視です。

精神的に疲れたわ。。。

終わって、お片づけもしたら4時半。
もしかしたら、ビブレサビさんに行けるかな~と期待していたけれど、遅くなっちゃって。
残念ながら帰りました。

キャンドル工房にも行きたかったのに。
雪の小樽運河も見たかったのに。
がっかり~~。

朝早くて疲れ、試合の緊張で疲れ、人を乗せた雪道の運転で疲れ。
へとへとなわたし。。。

Posted on 2008/12/07 Sun. 20:51 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/769-d4b55388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

