*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新琴似イベント終了しました! 

20081129104132
ウッドペッカーさん主催のカントリーイベントでした。
開場と同時にたくさんのお客様でいっぱいに!
(肝心のカメラを忘れた私。。。)

やっぱり課題のディスプレイ。。。汗

今回は、俺様の新作があったのです!
脚付きのディスプレイボックス!
画像が無くて、ホントごめんなさいなのですが
来シーズンはさらに素敵な木工品が登場するようですよ~~!
(me-chin宅で、グレードアップのひみつ道具?を発見!)
お楽しみに♪

お買い上げの皆さま、ブースにお立ち寄りくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
Clan k. et amisでは今年最後のイベント。
お越しのお客様や、参加の方々といろいろお話しができて
me-chinと楽しく1日を過ごすことができました。

最後になりましたがウッドペッカーさん、お疲れさまでした。
とっても楽しかったですよ!
ありがとうございました。

Posted on 2008/11/29 Sat. 10:41 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/764-fa987a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

