*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江別カンフェス終了です 

金曜日はお天気もよく、大勢のお客様に来ていただけたようです。
あまりにも暖かかったので、
本当に雪になるかな。。。と思っていたけれど、
だんだん冷え込んできて、夕方頃にはやっぱり雪がちらちら。
遅い時間になると、窓の外はもう白くなってました。

そして土曜日。
朝はまだ道路が凍っているようだし、気温も低いし。。。
昼間は夏タイヤでも大丈夫だと思いつつ
何かあったら困ると思いあわてて、タイヤ交換
ちょっと遅れてしまいました。

寒い日でしたがたくさんの方々に来ていただきました!
わたしも会場係と会計のお手伝いを少し。
わたしのお品達もたくさん連れ帰ってもらえて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!
ディスプレイ賞の投票&表彰があったり、
カエルのキャラクターの名前募集とか、
体験コーナーもありの楽しいイベントでした。
GUPPYさんお世話になりました。
準備から当日までお疲れさまでした。
ありがとうございました。

えべつ

えべつ

IMG_0587.jpg


次回は今月28日、新琴似になります。
また頑張ります!


*---*---*---*---*


金曜日、わたしは長男のお迎えで新千歳まで。
五日ぶりの長男は案の定寝不足の顔でした。
聞いたら昨夜は3時間しか寝てないって~~。

定番の清水寺、金閣寺、二条城。
奈良公園、姫路城、原爆ドーム。
京都の自主研修で初めての鰻屋さんに行ったり、
神戸のホテルの夜景がきれいだったとか
瓦屋根が珍しかったとか。。。
色々話を聞いて、楽しい旅行ができて良かった。
見たこと、聞いたこと、友達との時間、全部が一生の思い出だよね。

Posted on 2008/11/08 Sat. 23:18 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/755-e345471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

