*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カントリーフェスティバル江別の搬入でした~~ 

me-chinと行ってきました、江別。
搬入直後はたくさんいた出展者の方々も、
わたしたちのディスプレイが終わる頃にはほとんどお帰りに。。。

帰り際ちょろっとひとまわりしたら、
ホント皆さん、素敵な作品&ディスプレイでした。
かわいかった~~欲しいものいっぱい!

カントリーフェスティバル 江別
7日(金)10:30~20:00
8日(土)10:00~15:00 
江別市民会館小ホール 


Clan k. et amis のみんなで参加しまーす!

土曜日は、me-chinとわたしも会場のどこかでお待ちしています♪

お天気。。。雪の予報!
どうぞ、気を付けてお出かけ下さいね。


*---*---*---*---*


火曜日から修学旅行に行っている長男。
(今年、我が家の息子達はみんな修学旅行。トリプルパンチです。笑)
明日帰ってきます。

京都、奈良、大阪、広島。
初めて行く土地でいろんなものを見て、たくさんのことを感じてくるんだろうな。
お土産話、楽しみです。

(お土産には超期待~♪)

Posted on 2008/11/06 Thu. 23:43 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

お疲れ様でした*
今日ちらっとお話できて嬉しかったです。。
mamakiさんも無事に帰れましたか?
私の車。夏タイヤだったから帰りもノロノロ運転で帰ったよォ・・
それにしても・・・修学旅行3人ともって厳しいかも;

URL | An #v6O6VgHs | 2008/11/08 22:35 | edit

Anちゃんへ 

Anちゃんもお疲れさまでした~~!
金曜日の夜、
窓の外の雪を見ながら夏タイヤで大丈夫かな。。。
明日雪道だったら。。。とか心配しながらいたけど、ドキドキしながら走るよりは、と、朝タイヤ交換して出かけたの。
なので大丈夫でしたよん♪

3人共修学旅行なんてなかなかないでしょ。
でね、春には中学校と高校の入学があるのー。
おーまいがっ(TOT)

URL | ★Anちゃんへ #- | 2008/11/11 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/754-cfbf0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

