*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

友芽工房さんのイベント。ありがとうございました。 

小樽市星野町の友芽工房さんのイベントも終了しました。
今回も委託で作品たちをお願いしました。

朝のうちは晴れて良いお天気でしたが、午後からは雨の予報。
開催中は降らないでくれたようで良かったです。
途切れることなくお客様に来ていただいて、
忙しかった~とのことでした。

「kira kira」の作品を手にとってくださった方、
お買いあげくださった方、
本当にありがとうございます。

次の江別のイベントに向けて
(納品は木曜日!←自分に確認)
また製作、です。


*---*---*---*---*


本当なら金曜日は三男の空手の日なのだけれど、
今日は第5週目なのでお休み。
ご飯もいつもの時間でいいし、送迎もない。
ちょっとゆっくりできる♪

でも、こんな習い事で送迎するなんてあと5ヶ月くらいなのよねー。
中学生になればもうひとりで行動しちゃうし、
毎日部活で帰りは遅いし、
休みの日でも練習あるだろうし。。。
母の出番はだんだん少なくなるわ~。

それまでは楽しんでちょっかいを出すことにします。
(親ばかともいう~)
でも、これでいいのだ。

晩秋

色鮮やかな紅葉もそろそろ終わり。
タイヤ交換いつやってもらおうかな、と、思うこのごろ。。。

Posted on 2008/10/31 Fri. 21:05 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/749-ad54f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

