*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cheerfulさんの1dayshop ありがとうございました! 

って、わたしは作品を委託でお願いしただけでしたが。。。

今日はお天気が心配でしたが、
たくさんのお客様がお越し下さったことを聞きました。
寒い中本当にありがとうございます。

わたしのハンドメイドたちもたくさん連れ帰ってもらえました。
どんな方が買ってくださったのか。。。
お気に入りに加えてもらえたこと、
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

画像。。。
なくてごめんなさい。
仕事終わってから駆けつけたので、4時位になってしまって。。。
しかもこのあと友芽工房さんの納品もあり
チアフルさんやまだいらしたスタッフの方ともゆっくりお話しもできず、
ホント失礼しました~~。
また機会があったら今度はぜひお話ししたいです♪

チアフルさん、お疲れさまでした!
イベントの後も忙しそうで。。。
声掛けていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました。


*---*---*---*---*


そして明日は。。。

小樽市星野町  友芽工房さん のオープンハウスです。
こちらも自宅での開催です。

ちょっと分かりづらいですが、R5を小樽に向かい、
ほしみ駅を過ぎると左手に緑色の建物の更科そば屋さんがあります。
そこを過ぎて少し行き、オービスの手前を左、
細い道でここ上がれるの?っていう急な坂を登ると5叉路があるので、
右手2軒目のピンク色のお宅です。

3階のロフト?屋根裏?に、
カントリーグッズ、ハロウィン、クリスマスグッズ、手作り菓子
ステンドグラス、アップルパイetc。。。
その他たくさんのハンドメイド雑貨が並びます。

10月31日(金)10時~14時まで

小樽市星野町8-33

0134-62-0842 (河津さん宅にて)


ささやかですが、プレゼントを用意しています。
エコバック持参の方は、もう一つ差し上げます。
おもちゃ、絵本なども用意しておりますので、
お気軽にどうぞ♪

とのことです。
今日納品してきましたが、布小物だけでなく陶器やステンドグラス、
これからクリスマスにむけて、スノーマンやツリーの飾り、
リースや、木工品、女の子の髪留めやマカロンのストラップ、
ホント可愛いものがいろいろです。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

Posted on 2008/10/30 Thu. 22:21 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/748-9f48bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

