*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イチ押し! 

最近食べてハマりました!

千歳鶴 甘酒ソフトキャンディ。

最初は、甘酒キライだしそのキャンディなんて。。。
と思っていたけれど、
これがまた、奥さん!意外に美味しいのですよ~。

フルーツ系のソフトキャンディはたくさんあるけれど、
これは味がわざとらしくない。
酒粕の味も何となくフルーティな感じ。

我が家の息子たちは、バナナの味とか言ってました。

歯の詰め物に注意して、(笑) ぜひぜひお試しあれ~!


甘酒キャンディ


*---*---*---*---*


ココナツ・ムーンさんのイベントが終了しました。
お天気も良かったみたいですね。
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

ku-koさん、お疲れさまでした。

Posted on 2008/10/22 Wed. 23:19 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

甘酒ソフトキャンディ、私も去年からハマってます♪
またコンビニに並ぶ季節になりましたねぇ。
去年の冬はコンビニ行くたび買ってたような気がします。娘も好きですよ♪

URL | たらば #YsAY9xZ. | 2008/10/23 14:20 | edit

たらばちゃんへ 

このキャンディって去年から出ていたんだ~。
それは知らなかった。
期間限定なんだよね。
食べ続けると飽きそうだから毎日少しずつ。。。えへへ。
甘すぎないところがいいな~。
お子ちゃまも好きな味だよね~。^^

URL | ★たらばちゃんへ #- | 2008/10/23 23:28 | edit

流行遅れだよー(笑 

わたしも好きなんだー♪
でもさ~、ついつい2個3個・・・ってなっちゃうから、
買い控えているの。
何種類かあるから、食べ比べてみたら??

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/10/24 06:49 | edit

me-chinへ 

前から出ているなんて知らなかったさー。
大体、甘酒飲まないからね。^^;
職場でもらって、げーっ甘酒キャンディ!?
だまされたと思って食べたの。(笑)
検索したらいろいろ見つけましたわ。
でも他のは。。。
me-chinが買ったら、1個だけちょうだい。(笑)

URL | ★me-chinへ #- | 2008/10/25 10:28 | edit

 

みんなのコメントを見ると知ってる人って多いんだね!!
私も去年からよく食べてるんだけど子供たちにはすんごく不評で・・・(~_~;)でも私が独り占めにできるからラッキーかな~!(^^)!

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2008/10/26 22:57 | edit

cheerfulさんへ 

去年から出ているなんて知らなかった。^^;
わたしもたまたま食べてみる?って
薦められたから食べたけど、じゃなかったら買わないかも。。。
お子ちゃま達が食べないならラッキーだよね!
チョコとかならあっと言う間に食べられちゃってわたしの口には入らないから。(笑)
我が家にはわたし用の隠しチョコあります。

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2008/10/28 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/743-dd8799ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

