*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ココナツ・ムーンさん イベントお知らせ 

mamakiが委託で参加するイベントのお知らせです~~。

ココナツ・ムーンさん、TuLipさん合同の ~秋の雑貨巡り~

10月21日(火)  10~15時
恵庭市恵み野北7丁目9-5 

ココナツ・ムーンから歩いてすぐのTulipさんと2店でお買い物すると
素敵なプレゼントが当たります。

ココナツ・ムーンからのおすすめは。。。

委託作家さんからの秋の新作雑貨
各種福袋(雑貨・紙バンド・リネン生地・コットン生地etc)

TuLipからのおすすめは。。。

これからの寒い季節をホットにしてくれるフエルト小物 です。


日曜日に、ココナツさんまでお出かけして無事納品。
ワイヤーものの他に、布小物も少しお願いしました。
(道の駅でカボチャメロンパンも買ったし♪)

ぜひ、足を運んでみてくださいね~~!


*---*---*---*---*


今日、明日はスマイリーvol.5なんですよね!
みなさん初日に行けたかな~。

納品もすんでひと安心。
でもここのところ忙しい日が続いてます。
先日のownさんに続き、またまた行けないわたし。。。
ああ、なんて残念。

Posted on 2008/10/20 Mon. 18:56 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

お久しぶりです^^
すごい忙しそうですねー。
イベントのあれこれを聞いて私だったら絶対
倒れているな・・・と思えました。
なんだかイベントが増えてるのかな~と思うのは私だけでしょうか^^;
みんな元気で素敵な事ですよねー。
mamakiさん頑張って!寒くなってきたので風邪気をつけてくださいねー。

URL | Maron #- | 2008/10/21 20:45 | edit

maronさんへ 

maronちゃん(←いつの間にかちゃんづけ。笑)、こんばんは。
どうしてもイベント間近にあわあわしてしまうわたし。^^;
でも作るの好きだから続けられるのかも。

確かに。。。今月は特にイベント多いよね。
このあとも行きたい所がたっくさんなの!
応援ありがとうね~ (^O^)
maronちゃんも風邪ひかないようにしてね。

URL | ★maronさんへ #- | 2008/10/22 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/722-20bade6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

