*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きたえーる 

あさから張り切って出かけようと思ったのに、
会場着は、11時半。。。
午後からダンナさんが帰ってくると思えば、多少お家の中も片づけておかなきゃね~。あはは。

でも、昨日ほどではないと言っていたけれど、
会場内はたくさんの人で賑わっていました~~。
早めに帰りたいと思っていたので、
ちゃちゃっと会場内をまわり、
ドロップのさっちんやじょせさん、ユークスさんとお喋りしたり。

可愛いレースモチーフや、副資材なんぞを購入。
ボンボニエールのmai*さんのところで、
fu*ru*ruさんにアクセサリー講習をさせてもらいました♪

おでんこんにゃくのような革クラフト講習を
後ろから覗いて(北カナガワさんごめんなさいっ
アリスさんでまたお買い物。。。

なんだかんだでかなり長居してたかも。

昨日は並ばないとブースに入れなかったようだけれど、
今日はスムーズに見られましたの~。
でも、作品達がたくさんお嫁に行ってしまっていたようで
あまり見られなかったのが残念。。。

じょせさんに耳寄り情報をもらい、かな~り楽しみなわたしです。

素敵なもの達、連れ帰って来ちゃいました♪

IMG_0513.jpg
教わったイヤリング。

IMG_0515.jpg
このさりげなさに一目惚れ♪
さっちんの革ブレス。

IMG_0520.jpg
実はマイブームのパープル。
もふぁもふぁブローチっす~。

連休最終日にはownさんのイベントもあるし、またまた楽しみです。
でもいろいろ用事もあり、行けるか微妙なのです。
なんてったって、13日は三男のバースデー。
ああ、行きたい。。。

Posted on 2008/10/11 Sat. 16:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

11

コメント

ありがとう 

来てくれてありがとうございました。
ブレスの画像載せてくれたんですね~♪

かわいい差し入れありがとうございます。
(箱は私がもらったぜ!)
あの日来てなかったメンバーにも
あとで返却の物と一緒に送ります。

URL | さっちん #kLCZl7R6 | 2008/10/13 01:19 | edit

 

こんばんは~♪
参加してくれてありがとうございました♪

これから、イベント盛りだくさんですね!!
お身体気をつけて、頑張ってくださいね♪
江別では、会えるかな??
楽しみにしてま~す♪

URL | mai* #aDyK7WsE | 2008/10/14 00:19 | edit

さっちんへ 

きたえーる、楽しかったです~~!
もう少し早く出れば良かった。。。

箱、可愛いでしょ!
限定ものだからねん♪
わたし、みなさん全員いると思いこんでて、
大した代物ではないのに。。。恐縮です。大汗

ブレス、かわいかったよ~~!
また可愛いのたくさん作ってくださいね♪

URL | ★さっちんへ #- | 2008/10/14 18:08 | edit

mai*さんへ 

mai*ちゃん、きたえーる、お疲れさまでした。
人気のネックレスは、やっぱり品切れで。。。
ああ、初日に行けなくて残念。。。

イベント、続きますね!
mai*ちゃんの忙しさに比べたら!!
わたしも気合い入れていかないと。。。

江別でお会いしましょうね~~!
楽しみ♪
さー!作らねば!!

URL | ★mai*さんへ #- | 2008/10/14 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/718-512e2b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

