*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3時間。 

確か起床は5時15分。
最後に記録会に出る次男のお弁当作りでした。

出番は、1番最初の、400MH。
8:30。
余裕だわ。

ああ、それなのに。

家を出たのが8時6分。
競技場に着いたのが8時35分。
やばっ。
でも選手はスタート地点にいたので間に合った!と思ったら、
スタートしたのは2組。 

次男はいませんでした。

で、次のアナウンスは最終組。
この中にもいない。。。

てことは!次男は1組で出番は終わっていた。。。

ああ、がっかり。。。

でも、ガッカリしているヒマもなく、
今度は戻って、小学校のふれあいバザーのお手伝い。
スリッパとぱし担当で、2時間子供達と遊んできました~~。
なかなか楽しかった♪

喋りっぱなしだったからすごくお腹が空いて家で爆喰い。
しかも早起きだったので、お昼食べたらウトウト。
お昼寝しよー!

で、起きたら5時。
お昼寝を3時間もしてしまった。。。
出かけるのも面倒だったので、あり合わせの晩ご飯。

今日のわたしの1日でした。

るねっさーんす

Posted on 2008/10/04 Sat. 23:45 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

なーにがー 

るねっさーんす なのよー(笑

見れなかったのねー、最後の姿を ←追い討ちをかけてみた

まぁ、最後の学祭にビデオカメラを忘れたわたしと同類ねー そんな義理の姉妹・・・ぷぷぷ

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/10/05 11:53 | edit

 

おろろ~ん(T_T)
次男くんの最後の姿見逃した???
mamakiちゃんったら、思いっきりとま~(^^;)
忙しい一日、お疲れ様。
お昼寝?いいじゃな~い
私は昨日、ガリレオみてたらソファーで眠ってしまい
いいところ見逃した、、

URL | nico+ #TY.N/4k. | 2008/10/05 13:10 | edit

おーまいがっ。 

ああ、油断したわ~。(T-T)
そうよ。。。最後だったのに。
_| ̄|○ il||li

でもまあ過ぎたことはしょうがないわ。
前向きなわたしだもん!
来シーズンの2人に期待!

ちなみに一緒に記録会に出たもうひとりの3年生は幅跳び。
ご夫婦でスタンバっていたわ。

URL | ★me-chinへ #- | 2008/10/05 21:24 | edit

おろろーん 

見逃した。。。
あと5分早く出ていたら。。。
でも、しょうがないよね~。
来シーズンに期待するわ!
(立ち直りの早い私 ^^)

ソファーでウトウトしてたら何だか寒かったから本格的に寝ちゃったの。
3時間。さすがに時間がもったいなかったわー。
ガリレオ見たよー!
教えてあげよっか??うふふ。

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2008/10/05 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/713-5194619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

