*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

部活よ~ん 

20080927213602

始まりはrossaさん♪
もう、全てが素敵!
Qooちゃんと癒されてきました。
今月末のイベント、楽しみだわっ!

今日なんて外は寒いし、手足が冷える。
その後ownさんで挽肉のトマトカレーをいただき、コーヒーでほっと一息。
おいちかった♪

そして!
me-chinと合流して、ぷーんと当別まで。
隠れ家さんのイベントへ。
見たこともないような素晴らしいアンティークの数々。
お庭も広い!
ここで、フラワーラバーズさんのバジルを購入。
すごく元気で立派なバジルなの!
葉っぱをドライにして細かくしたらニンニクと松の実とオリーブオイルでジェノバ風だって!
バジル好きなんだもん!
ジェノバ風。。。もうこの言葉にやられました。(笑)

江別の私の庭というお花屋さんを見て、遊民さんへ。
あー!
れんがもち、ガトードノポロ。。。また次回。。。

ここからまたまた移動して、
15日に移転オープンしたほたるさんへ。
(急なコトだったので、ちと迷う)
素敵でした!
大きなシャンデリアに、白いストーブ。
カウンターもあってberのよう。
rossaさんもそうだけど、素敵なお店は灯りがとってもきれい。
雑貨がさらに素敵に見えます。
見覚えのあるホーローのアンティーク達、
いつか我が家にお迎えしたい!

さらに当別ではすれ違いで会えなかったじょせさんにばったり!
明日のレラ、お気をつけて~~!

ぐるーっと大きくひとまわりして100㎞くらい走ったかな?
そんなこんなで帰宅は7時になってしまいました。
me-chin、Qooちゃん、楽しかったね!
また今度ね~!

留守番の息子たちへのお昼。
(コンビニで勝手に2人前とか買って食べられちゃ大変ですもの!)
ハンバーガー
レタスはみ出しすぎ。。。

Posted on 2008/09/27 Sat. 23:36 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

長距離を運転してくれてありがとう!!
楽しかったよねー。
また部活しよう!!

・・・でも、そろそろ製作に取り掛からないと、
また大変なことになるよねー(苦笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/09/28 10:46 | edit

どういたしまして~ 

うん、また行きましょー!
製作。。。わかっちゃいるけど、今日もまったり。
ああ。。。

URL | ★me-chinへ #- | 2008/09/28 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/707-cbc16f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

