*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電気店へ! 

最新の洗濯機はどんなものか見てきました~~。(笑)

全自動でも、9キロってのがあるんだ!
ちなみに我が家のは7キロ。
洗濯槽を見た感じではそんなに大きくなかったけれど、
9キロというだけで、すごい、欲しいかも!

洗濯乾燥機。
これって、どんなものなんでしょ。
まだまだお値段が良くてちょっと手が届かない感じではあるけれど、
使いやすいものだったら。。。
斜めドラムって??
洗濯槽は小さい感じがするけれど、意外と量は洗えるのかしら??

ポイントがたまる電気店も良いけれど、
お安いネットで購入も魅力。。。

うーーん、どっちがいいかな。
悩む。。。

おっと、まだ我が家の洗濯機ちゃんは頑張ってくれているのでした!
いかん、いかん。


*---*---*---*---*


たまにケーキでも焼こうかなー。
バナナシフォン、焼きました。
アイスと、チョコソース添え♪

バナナシフォン

Posted on 2008/09/21 Sun. 22:34 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

ふふふ・・・ 

見たらやっぱり欲しくなったんでしょ~。

私が買うときは比較サイトで検討したわ。
私が買った頃はまだドラム式のよりふつーの全自動の方が良かったけれど、
今はどうなんだろうねぇ。
感想機能付きは良いよ~。
滅多に使わないけれど、タオルとかバスタオルとか・・・
びっくりするくらいふんわりするよ♪

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/09/22 06:19 | edit

me-chinへ 

家電はやっぱ新しいのがいいよね~。えへへ。
欲しいタイプが買えればいいけど、妥協しまくりだし。

全自動が使い慣れているけれどねー。
乾燥洗濯機も使ううちに慣れるものなんだろうか。
乾燥の電気代も気になるし。

でもまだ使えるから壊れたら考えようっと。

URL | ★me-chinへ #- | 2008/09/23 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/705-1c03a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

