*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またしても! 

昨日は三男の学級レクがあり行って来ました~~。
体育館で体を動かしながら親子で遊ぼう!というもの。
仕事もまだ本格的な営業ではないので、珍しく最初から参加できました♪

早速準備体操をして、いざ、綱引き!
親子とも紅白に分かれての対決です。
気合いは十分なんだけど、足元が滑るのであまり力が入らず、
でも、やっぱり、対決といえば自然と盛り上がるお母さんたち。(笑)
「イチ、ニ、イチ、ニ」、かけ声&低い姿勢をとり、頑張りましたよ~!

がんばりも虚しくわたしのいた赤チームは負けたけど。。。

(そして、綱ってなぜか油臭いのよね。。。)

で、親子2人3脚リレー。
肝心の三男とはなぜか息が合わず。。。ぷぷ
別の男の子とは、バッチリだったんだけどなぁ!なぜ

最後は、バスケ。
しかも親子対決!
遙か昔(笑)やっていたことがあるので、鼻息も荒くコートに入りました。

しかーし。

身体がもうついていけましぇん。泣
3分だって言うけれど、すっごく長い。
30秒くらい走ったらもう、酸素くれーって感じ。
いちお、1ゴールは決めました。あはは。
汗びっしょり。

あー、ちかれた。

でも、たまに親子で身体を動かすのは楽しかったですよ。
家でもたまにキャッチボールやバドミントンしたりはあるけれど、
綱引き、バスケはなかなかできないもんね。

で、今日は、先日のフリマとは違う筋肉を使ったので、またしても筋肉痛なの~~!
肩が痛いのははバスケでしょ。
側筋は綱引き。おまけに手がびみょーにふるえるさ~。

でも、フリマで少し身体を使っていたのでそれほどではないのよ~。おほほ。


*---*---*---*---*


そんな身体を押して?少しだけme-chinと部活動。笑
チェリッシュさんでしょ、フラワーラバーズさん、ロッサさん。
かな~り駆け足でしたが。
と、ここでお別れして、わたしはパスリさん、発寒のスイートデコへ。

型もの、ブリキものに弱い私。。。
シェルの焼き型と、キャンドルホルダーを。
あちこちで見かけるたびに買っているから、
結構増えてきて嬉しい♪
今度はこのコたちを飾ってあげる棚が欲しいな~~。

そして!今日仕事行ったら思いがけず、明日は休んでいいって~~。
やほ~やほ~。
またお出かけだー♪

キャンドル立て
パスリさんで買ったブリキのキャンドル立て。

Posted on 2008/09/11 Thu. 22:00 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

昨日はありがちょー。
さてさて、今日はどこへ行ったのかなぁ?

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2008/09/12 17:00 | edit

★me-chinへ 

時間は短かったけれど、サクサクまわれたね。
今日は小樽♪
新しいお店教えてもらったよー!

URL | ★me-chinへ #- | 2008/09/12 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/699-0ad9f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

