*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動かない! 

前兆は、フリマの最中からありました。
普段ほとんどすることが無くなった、
立ったり座ったりの動作。
(ん?!ちょっと太股にキタかしら。。。)

フリマ用お持ち帰り袋を、
立たないと届かないところへおいてあったから。
何度この動作を繰り返したことか。。。

昨夜は、確かに体がだるかった。
一日外にいたし、全身疲れただけと思ったけれど、

今朝。。。

太股が、そりゃひっどい筋肉痛なのよ~~。
こんな筋肉痛にしばらくなったことがない!
しゃがめません。
無理をしてしゃがんでも、立ち上がれない。
今日一日は使い物にならなかった、わたし。

あ~ひっどい目にあった。

ちかれた~

最近のお気に入りショット♪

Posted on 2008/09/08 Mon. 21:58 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/698-0166eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

