*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花の牧場へ 

お隣さんからお誘いがあり、銭函の花の牧場へ。
先月はまだ30%オフだった宿根草が半額~♪
エキノプス (ルリタマアザミ) を買ってきました。
ドライにもなるので、来年が楽しみだわ♪

あと、多肉ちゃんも買っちゃった。
こちらはアルミのモールドに。

ここは10月半ばまでの営業なので、
もう少ししたら球根を探しにまた行かなきゃ。

球根と言えば。。。
去年はチューリップの球根を鉢に植え、
素敵な球根の寄せ植えを想像していたものの、見事に失敗。
今年は、リベンジだわ!


*---*---*---*---*


カントリーフェスティバルin岩見沢 に委託で参加します。

9月3日(水)17:00~20:00
9月4日(木)10:00~15:00

岩見沢市民会館(まなみーる)展示室にて。

me-chin よろしくです~~。

Posted on 2008/09/02 Tue. 22:49 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

すごい!!半額とはお買い得だったんだね~(^・^)
私もお花好きなんだけどなかなか自分で育てると枯れちゃうんだよね・・・

結局私も岩見沢のイベントに参加させてもらうことになって(^・^)
今日GUPPYさんに作品をお願いしてきたの!

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2008/09/03 21:40 | edit

 

cheerfulさんこんにちは。
お花。。。何をどう植えるか。
悩みドコロです~~。
我が家はのお花はほとんどが外で、勝手に育ってくれるお花ばかりなの。
綺麗に咲かせるのって難しいよね。

岩見沢に参加なのね!
わたしは今回me-chinにお願いしちゃった。
cheerfulさんところももうすぐなのかな。
お子ちゃまのことで忙しそうだけど頑張ってね!

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2008/09/04 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/693-c4c07597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

