*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ショック! 

昨日は午後からme-chinと、おデート♪
家までお迎えしたあと、お花やさんへ。
フランネルフラワーのフェアリーホワイトを買っちゃった。
このお花は可愛いな~と思っていたけれど、今まで縁がなく。。。
今回お手頃だったので。
ちょっと窮屈かもしれないけれど、バスケットに入れてみました。
かわい~♪

その後ownさんへ久しぶりに行き、
わたしは窓側の雑貨を見ていたら。。。
きゅるるるる~~って変な音がして、衝突音が。

で、外に目をやると、隣の建物に後部がめり込んだ車とその前方に窓ガラスが割れた車。
そしてもくもく上がる煙。。。
道路でトラックと乗用車がぶつかり、道路からそれた乗用車が
駐車場に停めてある車に突っ込んでしまったの。

まもなく救急車が来て乗用車の女の子は運ばれて行ったけれど、
乗用車、トラックの双方とも命にかかわるということではない様子にホッとしました。
でももう少し遅かったら小学生達が下校の時間。
人が巻き込まれなくてホント良かった。
・・・ああ、それにしても怖かった~~。

わたしが車を入れようとした時、2台分のスペースがありました。
何気なく1台分空けて入れたけれど、
衝突された車のすぐ隣に停めていたらわたしの車も巻き込まれていたかも。。。

そして、反対側にずれていたら
サイドブレーキをかけているだろうから大したことはないにしても
ownさんに車が飛び込んで来たかも。。。

帰って次男が塾に行くときも気を付けるように何度も念押しして。。。
そのことをダンナにメールしたらあまり考え込まないように言われ
少し気が上向きました。

そのせいではないけれど、今日は朝から頭痛。
夕方出かけるのでおとなしく家にいるのですよ~~。ふふ。

おっと、話は昨日に戻り、ownさんを出てビビリながらほたるさんへ。
(実は一昨日も行って素敵なコを連れ帰ってきたのですけどね~。)
新しいお店のこと聞いたり、にゃんこたちをかまったり。。。
ほたるさんコーヒー&チョコ、ごちそうさまでした!
お店のオープンは来月半ば。
場所も聞いてわかったし楽しみにしてます~~♪

その後イズバさんへ行き、
たくさんの雑貨達に癒されてきました。
もう少ししたらクリスマスの雑貨が入荷してくるようですよ。

連れ帰ってきた素敵なコはまた次回紹介しますね~。

Posted on 2008/08/28 Thu. 14:14 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

またまたおひさしぶりです。 

怖い体験をしましたね~~
事故に巻きこまれるも巻きこまれないも
人の運なのでしょうかねぇ。
ままきさんはきっと強運の持ち主なのかも♪

それにしても優しいだんな様♪
うちは何年経っても変わりません、、、

URL | たらば #YsAY9xZ. | 2008/09/02 15:49 | edit

たらばちゃんへ 

たらばちゃん、こんばんは。
こういうことって、いつ自分の身に起こるかわからないから~~。
それにしても何もなくて良かったよぉ。
たらばちゃん運転するんだっけ?気を付けてね!

たらばちゃんのダンナ様も、心の中では
きっと感謝している、ハズ!? 

URL | ★たらばちゃんへ #- | 2008/09/02 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/692-e6961f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

