*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラストラン。 

スタート前


競技場は快晴でした。
全道から60チーム以上が集まって競った、4X100mR。
そして次男達を含め、決勝に残った8チーム。

結果。。。

3位。

銅メダルです!

2位のチームは、中体連のひとつ前の大会で1位だったチーム。
(次男達はこの時2位でした。)

うーん、残念、リベンジなりませんでした。
アンカーが追い上げたけれど、差は縮まらず。
とっても惜しかったんですよ~~。
0.06秒差!

でも昨日出したベストタイムもまた更新できたし、
悔しさはあるけれど、みんな堂々とした立派な走りっぷりでした!

カッコ良かったよ!!


*---*---*---*---*


遅くなりましたが、
小樽イベントの写真をアップしました。
こちら

Posted on 2008/07/30 Wed. 21:42 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/683-83715229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

