fc2ブログ

*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

江別、ありがとうございました。 

雑貨、手作りフェスタin江別  
clan k. et amis のブースには
期間中たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
メンバーの作品、そしてわたしのワイヤー作品を
お買いあげしてくださった方々、本当にありがとうございます!

レポといってもあまり写真撮れなかった。。。
参加のみなさん、ごめんちゃい。

clan k. et amis

2日目。
全体はこんな感じになりました。
もっとですぷれーをお勉強しなきゃですね。。。汗

clan k. et amis


親子連れで仲良く選んでくださった方々。
わたしのショップカード、ありますかと聞いてくださった方。
(用意していなくてすみません
お友達かな、おソロでお買いあげくださったお二人。。。
そして手に取ってみてくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。

また次回気に入ってもらえる雑貨作りをしようと思えたイベントでした。

主催のあぷりこっとさんお世話になりました。
とっても楽しかったです。
そして搬入から3日間みなさんお疲れさまでした~~!


*---*---*---*---*


さて、次回の clan k. et amis の参加イベントは。。。


☆7/13(日) カントリー&クラフトフェスタIN新琴似
北区新琴似 プラザ新琴似 10:30~15:30

☆7/27(日) ナチュラルな暮らし レトロな生活
小樽マリーナパルテホール(石原裕次郎記念館となり) 10:30~16:00  

☆8/25(月) 2008カントリー1day’sセール
手稲区星置 夢トピアコスモプラザ 11:00~16:00

お楽しみに!

Posted on 2008/06/28 Sat. 23:46 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

イベントご苦労様でした~~<(_ _)>
私はお客さんですっかり楽しませて貰いました。(= ̄∇ ̄=)ニマ 

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2008/06/30 17:57 | edit

Qooちゃんへ 

イベントの疲れがまだとれない。。。
だんだん回復に時間がかかるのよね~~。
良いものゲットできたかな?
お出かけもできたみたいだし、良かったね。

URL | ★Qooちゃんへ #- | 2008/07/01 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/665-61685607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list