fc2ブログ

*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

ストラップその後 

今日、もとの職場に行って無事ストラップ渡してきました。
みんな大喜びしてくれて何よりです。
ここは結婚後、十数年ぶりに仕事を始めたところ。
みんな楽しい方達で休みも多く働きやすかったけれど、来年は三男も中学生。
もう少し働ける時間があった方がいいのかな。。。

職場のみんなには、自分のことを考えた方がいいよ。とか、
ちょうどいいタイミングだったんじゃない?とかいってくれて。

新しい職場も働きやすいし、頑張ります。


*---*---*---*---*


ほんの少しの時間でしたが、
石狩の自宅ショップ、co.zyさんへ遊びに行ってきました。
いきなり2月のラポートのイベントで盛り上がり。。。笑
うさちゃんと、みにちょびを見せてもらいました。
可愛かった♪
そして、co.zyさんでは、森彦のコーヒー豆の委託販売を始めたそうで、
早速買ってきました!
一度ゆっくりお茶を飲みにいってみたいと思っていたけれど、
チョロンか、円山に行かなきゃ飲めないものね~~。
楽しみです♪
小樽のイベントのフライヤーも置かせてもらいました。
co.zyさんは冬以来、久しぶりでした。
なかなか行けないですが、またお邪魔しに行きまーす!


*---*---*---*---*


さて、次のわたしの参加イベントは。。。

clan k. et amisにて 

雑貨・手作りフェスタ in 江別 !

6月27日(金)11:00~17:00  
28日(土)10:00~15:00 

江別市民会館です。

作品作りも早めに始めないと。。。^^;
よろしくお願いしまーす!

Posted on 2008/06/10 Tue. 22:00 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんにちはー^^
ガツガツ作ってますねー。
ファイトー!!
私はイベントシーズンで苦しいやら楽しいやらですw
江別のイベント週末なんですね。
行けるかも^^ムフフ

URL | Nokoko #- | 2008/06/11 10:41 | edit

Nokokoさんへ 

20個作り終わり、
今はちょっとした燃え尽き症候群。。。笑
早く次のイベントのために製作モードにならねば!
Nokokoさんも忙しそうね。
お互い頑張ろうね。
28日はわたしも江別行きますよー!
えーー!会えるかなぁ?
うふ、楽しみ♪

URL | ★Nokokoさんへ #- | 2008/06/12 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/657-1865ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list