*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仙台へ 


仙台駅

次男の引っ越し&掃除で仙台へ行って来ました
飛行機組はわたしと三男。
車組はダンナ。
大きな本棚や冷蔵庫などは処分して、
全部ステップワゴンに積めるのでは?との読み。
ほとんど家族総出です。
まあ、イベント好きなので。笑)

狭いアパートでしたが、
4年も住めば部屋はモノで溢れていて、
荷物を段ボールに詰めてもその箱の置き場所がなく。。。
中々大変な引っ越しでした

それでも夕方まで格闘し、わたしたちはホテルにチェックイン。
夜は、仙台の夜景が見たかったので、
展望スペースがある、アエルへ。
夕食は居酒屋さんで

仙台の夜景

月が綺麗でした。

次の日は清掃センターへゴミを持ち込み。
車に荷物をパズルのように積み込んで、
何とかきれいに掃除し、終了。

卒業式はまだなのですが、
アパートは引き渡さなきゃならなくて、次男はホテル暮らしです。

ウメ

玄関を出たら満開の梅の木がありました。

わたしたちはその後空港へ。
晩御飯は遅くなりそうだったので、
三男のリクエスト、牛タン弁当を買って帰りました。
超うま(^^♪

牛タン弁当

次男のおかげで、仙台に何度も行けて、
お花見したり、七夕や花火大会を見たり。
仙台は思い出の地です。


Posted on 2016/03/24 Thu. 23:19 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1432-2acf1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

