*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のわたし 

実はわたし、ある検定試験を受けたくて勉強してました。
その試験が今日あって、行ってきたのです

その検定試験があることは全然知らなくて、
あるお方のサイトで偶然目にしました。
調べてみたら締切日近いけど、まだ間に合う

と、申し込みだけして、それからテキスト買って勉強開始。
3週間しかないけど、来年のために受けて来よう的な気持ちで。

当然、準備不足でした。。。
多分撃沈。

来年またチャレンジです。
1年かけて準備します。

がんばるぞー
おーー

終わった後はステラでお買い物(^^♪
ゴバポだもんね~
こんなお気楽で、受かるわけない。
ぷぷぷ。



Posted on 2016/03/19 Sat. 22:32 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1431-3579f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

