*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AGLIO=1979 



昔から好きで良く行っているイタリアンのお店。

パスタを食べてきました
「エビときのこ」で、お腹いっぱい





もう10年くらい使っているホームへベーカリーに、
大変なことが起きました
内側のコーティングが2センチくらいべろっと剥がれていたの

げーーーっ

粉を入れたときは何でもなかったから、
練ったり焼いたりしている間に、
生地の中にコーティングが剥がれて混ざりこんでしまったと、
そして、それを・・・食べてしまったと思われます

もう使えない。。。

10年物だったので、この際買い替えようと思って、
カタログなんか見てたけど、
一応メーカーに、中の内釜、パンケースだけでも
在庫が残っていないか問い合わせてみましたが、
あるわけもなく。。。

そしたら、あるフリマサイトの出品者さんが
我が家の機種と同じパンケースを出品されていて。

何度か問い合わせして、それを購入することに決めました

良かった

これがダメになったら、買い替えます。。。
とりあえず届くの楽しみ~


Posted on 2016/01/23 Sat. 22:46 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1400-f46512b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

