*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリクリ~ 



朝起きたら雪景色になってました。
ホワイトクリスマスだわ

連日の残業もやっと落ち着き、
無事週末&クリスマスを迎えました

本当はパーリーは昨日だったけれど、
帰ったら7時半を過ぎてしまってやむなく順延

今日はちょっと早く帰ってこられました
赤や白や緑の、ちょっとクリスマスカラーな晩ごはん
アヒージョやミネストローネも美味しかった

実はローストチキンを買いに、
23日はコストコへ行ってきました。
ところが駐車場渋滞で中々入れず出遅れ。。。

肝心のローストチキンは先着順で予約受付のため、
10時半の予約で、
すでに焼き上がりは4時だそうで。。。

なんだぁ~仕方がないか
がっかり感はかなり高かったですが、
気を取り直しローストレッグになりました

あ、コストコのアヒージョはゲットできましたよ

いつものようにあっという間に完食


Posted on 2015/12/25 Fri. 23:43 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1386-60454af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

