*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大掃除 



12月と言えば年末。
年末と言えば大掃除。

もう毎年思いますが、
1年経つのってホントあっと言う間ですね
しかも年々早く感じる。
あ~やだやだ~

そして避けては通れない大掃除
今年こそ計画的に進めたいところです

まず手始めは雑貨達のシェルフからいきますか

出窓、玄関、リビング…
細かいキャンドルなどがたくさんで、
結構時間がかかるのです

その間に昼食、休憩(笑)、買い物等々の用事が入り
あまり進まなかったりして…

計画的大掃除、早くも黄信号

・・・とりあえず綺麗になった雑貨シェルフ。



Posted on 2015/12/07 Mon. 23:43 [edit]

category: おうち

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1382-a4fd0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

