*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャンドルイベントへ 



先日小樽でDMをもらっていた、
大丸でのJunさんのイベント
「クリスマス展 ~響鳴~」に行って来ました。

前回の小樽は蛍光イエローとグレーだったけれど、
今回はクリスマスをイメージした、
色鮮やかで赤、青、ゴールドの
大人チックなキャンドルが展示されていました。

色合いが素敵なのです。

今回は真鍮のホルダーなどもたくさんあって、
買えないけれど楽しんできました

で、今まであまり見たことがない、
ガラス製のティーライトキャンドルホルダーを買ってしまった




これはなかなかオサレなものですよ
赤っぽい色のガラスを使っています。

早速火を灯して…大満足

これから残業続きになるので、
こんな癒しに浸りながら12月を乗りきろう
と思ったのでした

12月ともなれば、やっぱり街中は混んでました。
あんなものやこんなもの。。。
欲しいものいっぱいで

下見を兼ねてお出かけしてきたけれど、
やっぱ早い行動に限るのが実感。
10時半過ぎで大丸なんかは駐車場渋滞。
これからクリスマスだし、週末出かけるならJRかな。

おやつはカフェデンマルクの、
デニッシュリング マカダミア。
外サク中しっとりでナッツの香ばしさが広がります

ではでは。

Posted on 2015/12/06 Sun. 15:55 [edit]

category: あかり

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1381-1af6651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

