*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昭和レトロ 




3連休
いつもより、ちょっとゆっくりな朝。。。

このために先週の残業も頑張ったし、
庭の片付け、落ち葉の処分も済ませました。

この連休は心から楽しめそうです

これは先日実家でゲットしてきた懐かしのサンドイッチトースター
今のホットサンドメーカーと比べると、
思いっきり昭和チックですね

子供の頃・・・中学生くらい?・・・に作ってもらってた懐かしのホットサンド。
お昼に作ってみました
ちなみにホットサンドの時は8枚切りがベストです

ベーコン、レタス、チーズにピザソース
これは美味しくない訳がないでしょ

真ん中に仕切りがあるので、
考えて具材を入れないと、変なことになってしまいます
あと、アラームが鳴るわけでもないので、
たまに開けて焼き状況を確認しなきゃなのですが

あれから・・・うわっ30年
使えるわ~昭和家電。
サンドイッチトースター、まだまだ現役です






Posted on 2015/11/21 Sat. 15:05 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1374-061b6b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

