*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャンドル熱再燃 



先週土曜日、3日間限定イベントの
「小樽デパートメント」へ行ってきました

場所は旧小樽商工会議所。

小樽の雑貨屋さん、銭函のカフェやお菓子屋さん
レコード屋さんとかお花や洋服も。
器やアクセサリー、キャンドルなどの作家さんほか、
遠くは置戸からなど小樽内外のたくさんのショップが集まる雑貨のデパートメント。
とっても楽しめました

建物自体が歴史ある古いもので、床や階段、壁など、
どこを見ても味のある、年月を感じさせる落ち着いた雰囲気の中のイベントなので、
もうこれは、素敵じゃないわけがない
何度もぐるぐるしてしまった。

その後久しぶりのビブレサビさんと、キャンドル工房にも寄って、
数時間の小樽滞在を満喫してきました

そんな中で私が手にしたのは、
今回のイベント限定で作ったというキャンドル
グリーンと濃いグレーの色合わせが良いのよ~

何だかこれをきっかけに、忘れかけていたキャンドル熱が再燃…
久しぶりに点けてみました

あ、ちなみにこのキャンドルは限定のじゃないです。
それは普段使いにはもったいないので、ここぞという時に使うのです
(そんな、ここぞの出番待ちのキャンドルが・・・かなりあります)


  


なんと
テンプレートを替えたら写真が普通にアップできるようになったの
突然写真がうまく載らなくなりテンションだったので、
もっと早くに思いつけばよかった

ということで、今後もよろしくおつき合いください




Posted on 2015/11/03 Tue. 00:32 [edit]

category: あかり

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1365-96a10376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

