*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

temameさんの委託が終了です 

東京のカフェギャラリー、temameさんの委託が、
無事終了しました

*kira kira*作品をお買い上げのお客さま、
会場に足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

オーナーのtemameさんには、
すっかりお世話になってしまって。。。
思いがけずお話をいただいて、
決めてよかったです。
ありがとうございました。



さて、札幌も桜がちらほらと咲いてきましたよ。
近所の公園にも、桜の遊歩道があるので、
それを眺めながらの通勤が楽しみでもあります。

庭のお花たちも新芽が出てきました。
やっぱり一番最初に咲いたのは、クリスマスローズ。
ヒヤシンスもいい香りがします。

楽しみなシーズンの始まり。


Posted on 2014/04/26 Sat. 22:49 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1336-a9d71a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

