*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

円山スタイルプラス終了しました 

大丸でのイベント、「円山スタイルプラス」が終了しました。
期間中たくさんの方々にお越しいただいて、
作品を手に取って、見てもらえたことは
本当にうれしいことです。
作品をお買い上げしていただいたお客さま、
ありがとうございました。

そして、期間中売り場に立ってくださった
naomiさん、お疲れさまでした。
準備からイベント中はもちろん、
撤収までお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました。
PERCHの作家さんたちと素敵なイベントに参加できて
とてもよい経験になりました。

皆さま、ありがとうございました

Posted on 2013/10/16 Wed. 07:38 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

kirakiraさん☆お疲れ様でした!(*^^*)
追加納品・blog告知等色々ご協力いただきありがとうございましたっ(ノ△T)
ヒーヒー言ってましたが(汗;)、皆さんとワイワイやりながら、なんだかんだでとっても楽しく乗りきれました♪(*^^*)
…が、撤収の翌日はほとんど寝たきりでした、やっぱり…( ゜▽゜;)
それでも前回同様、終わってみるともう一週間やりたい♪と思うのでした(*^^*)

営業再開等に関してはまた近々ご連絡しますねっ(b^ー°)
本当にありがとうございました!(*^∇^*)

URL | naomi #- | 2013/10/19 20:45 | edit

naomiさんへ 

とっても遅い返信でごめんなさいっ。
ほんっとにお疲れさまでした。
少しは体調良くなってきたかな?
やっぱり楽しく参加できることが1番だよね。
わたしも頑張って製作して良かったと思います。
こちらこそお世話になりました!
連絡待ってますね♪





URL | ★naomiさんへ #- | 2013/10/26 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1309-8bbab268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

