*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

丸山スタイルプラス終了。 

大丸でのイベントが終了しました。

初日からたくさんのお客さまに見ていただき、
お買い上げしていただきました。
本当にありがとうございました。

期間中は搬入から搬出まで、
朝が晩までnaomiさんにすべてお任せしてしまい
毎日大変だったと思います。
お疲れさまでした~~。
そして、他の作家のみなさんもお疲れさまでした

あのステキ空間が見られなくなるのはとっても残念だわ。。。

さて次は
イベント終了のお疲れさまの会でもしますか




Posted on 2013/03/20 Wed. 22:53 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

mamakiさんi-178
大丸でバッタリ会えましたねi-237i-194
PERCHさんのブース、いつまでもいたくなるようなステキなブースでしたねi-189
お疲れさまでしたぁi-189

URL | *海音* #C.k6uIJI | 2013/03/21 09:42 | edit

*海音*さんへ 

ホント!グッドタイミングでお話しできて良かったです。
落ち着いた感じの什器にカラフルな雑貨たちが映えて
見ているとわくわくしたよね。
1週間あっと言うまでした。
毎日行きたかった~~!
*海音*さんもお疲れさまでした☆


URL | ★*海音*さんへ #- | 2013/03/22 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1267-2b8bad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

