*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もよろしくです! 

いつの間にかもう3日です!
年末からあれこれ新年の支度なんかをしているうちに。

すっかり更新が少なくなってしまったけれど、
今年もおつきあいください。

仙台の次男も帰ってきて、
久しぶりの、家族がそろったお正月。
毎日お昼過ぎに起きてくるので
あまり顔を合わせてないけど。。。

画像2013.01.01 018

12月にしては珍しい大雪。
近所の雪山もすごく大きくなって
車の運転がしづらくて大変です。

庭の雪山も日に日に成長。。。
ってことは。。。
第1回かまくら焼き肉、無事開催&終了しましたっ!

Posted on 2013/01/03 Thu. 11:11 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

あけおめ~!ことよろ~!
すでにかまくら焼肉?
だよね~、異常なくらいの大雪だもんね~(^_^;)

今年も色々な活躍楽しみにしています^^

URL | nico #TY.N/4k. | 2013/01/03 13:35 | edit

nicoちゃんへ 

nicoちゃん!
ことよろ~~!

そうなの!
へんなウチでしょ。(笑)
ちょうど次男も帰って来ていたし
雪も多いしで、グッドタイミングだったんだ~~。
焼き肉、美味しくいただきました♪

かなりお尻が重いですが、
今年もがんばりまっす!^^

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2013/01/05 09:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1245-3ae6fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

