*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テレビ三昧ですが、ちゃんと作ってます 

嬉しい3連休も今日で終わり。
はぁ~残念。。。

次男への玉手箱をやっと送り、
(中にはリクエストの食材とおやつ在中~~)
撮りためてあるドラマや映画をみたり。

ドクターX、結婚しない、遅咲きのひまわり。
なかなかおもしろいっす。
今はMONSTERの初回を今さら観てて、その休憩中なんだけど、
作品作ったりPCタイム中です。

そういえば、土曜日材料買いにちょこっとお買い物行ったら、
ファイターズのパレード終了後で、
地下街は、ひとひとひと!
大混雑に巻き込まれました。。。
ついでに発寒イオンでひさびさに
賑やかさを体感してきました。
にひ。
今までの土日は真面目に作品作ってたんだもんねー!

なんてことない、あーーっという間の3日間ですな。

先週ちょっと体調が悪くなり欠勤してしまいました。
イベント&旅行などで有給を使い果たしてしまったの
熱もないしスーパーなんかへは普通に出歩いているけれど、
なかなか回復してこないお年頃です。ぷぷ。

さて、今年最後のイベントは、あるれ舎さん主催の。。。


20121101162758.jpg


8日は予定があり、作品は委託でお願いすることになりますが、
またまた初めての会場。
お楽しみにしててくださいね!

Posted on 2012/11/25 Sun. 14:40 [edit]

category: いろいろ

TB: 1    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1240-4e5cb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テレビ三昧ですが、ち】

嬉しい3連休も今日で終わり。はぁ〜残念。。。次男への玉手箱をやっと送り、(中にはリクエストの食材と

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 17:42

Trackback
list

