*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PERCHさん、4周年! 

委託でお世話になっているPERCHさんが、
4周年のアニバーサリーイベントを開催中です!

Warming!

と、題して冬のあったか小物がたくさん集まりました。
初日、二日目ともひどいお天気でちょっと残念でしたが、
わたしも作品を納品してきました。
そしてぐるぐるしてきました~~!

大急ぎで撮った写真ですが
ざーっとご紹介。

画像2012.11.17 003
店内はクリスマスソングが流れてました。

画像2012.11.17 002

画像2012.11.17 004
やっぱちょっとピンぼけでしたぁ。。。

画像2012.11.17 006
とりさんリース♪

画像2012.11.17 009
カッコ良い教会も発見!
ちゃんと階段もついてます。

12/9までのロングランで開催中です。
途中、動物たちを集めたコーナーや、
ワンコイン市なんかもあるのですよ。
ぜひ、遊びに行ってみてください。

って、自分の作品撮らなかった。
毛糸玉の鳥かごや、ビーズがついた壁掛けとりさんほか
いろいろあるのですけどね。

* kira kira * タグ・・・探してみてください。


ついに、初雪ですね。
初雪というと何だかロマンチックな雪を想像するけれど、
今日は風も強く、みぞれやらあられやらで、さぶかった。。。
タイヤも交換してもらい、雪の日のお出かけもばっちり!

このあと、あるれ舎さん主催のプランテーション(菊水)でのクリスマスイベントに、
作品委託で参加します♪
12/8です。
ずーっと製作が続いていたから週末は3連休だし、少し
自分の時間が作れるかなと思ってます。
(バイオハザード観なきゃ。ぷぷ)

Posted on 2012/11/18 Sun. 23:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 1    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1239-7e9e77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PERCHさん、4周】

委託でお世話になっているPERCHさんが、4周年のアニバーサリーイベントを開催中です!Warmin

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 17:42

Trackback
list

