*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は江別です。 

明日はいよいよ、
あるれ舎のあやさんと参加する、coremoさん主催の
アートスペース外輪船でのイベント。

★ 旅する雑貨店 first journey ★
2012.11.17(sat)
10:30~16:00

アートスペース外輪船
(江別市2条1丁目)

画像2012.10.08 001


お天気あまり良くなさそうです。。。
暖かくしてお出かけくださいね。


そして!
星置のPERCHさんでも、4周年のイベントが始まりますよー!
実は昨夜、買い物でお店の前を通ったら
明かりが点いていたのでちらりとフライングなんぞ。
超素敵でした!

★ PRTCH 4th Anniversary ★
Warming!


2012.11.17(sat)~12.9(sun)
AM11:00ーPM6:00


ぬくぬくかわいい冬こものたちを沢山集めました

11/30~12/4 わくわくたのしい動物たち
12/7~12/9 そわそわうれしいワンコイン市
のコーナーも展開します

画像2012.10.08 002


札幌市手稲区星置3条5丁目9-5(下手稲通り沿い)
hand made zakka PERCH
011-695-6422
水、木休み

PERCHさんへのわたしの作品は、
事前に数点だけ納品しましたが
ほとんど18日の納品になるので
よろしくご了承ください。



江別の方は開場から閉店まで
わたしもお店にいます。
皆さまお誘い合わせの上、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

では江別でお会いしましょう~~!



Posted on 2012/11/16 Fri. 22:12 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1237-e4f9d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

