*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買おう計画 

昨日はほとんど製作してました~~。
おかげで、パーチさんの納品もちょこっとでき、かけこみ納品。

でも、細かい作業が多かったので思ったほど進んでない


そんな中、今年に入って調子悪かった洗濯機。
たまにエラーになって、販売店に相談をというメッセージが出ていた。

今のはいつ買ったかと言えば、2001年5月。
キャンプに行く前に一度洗濯をして干してからと思っていたのに、
まさかの洗濯途中故障!
聞いたこともないアラーム音が鳴ったっけ。。。

あれから10年以上たち、
やっぱり家電の宿命なのか。。。

まずは電気店に下見に行って来ました。
ドラム式はオサレだけどいちいちかがんで
洗濯物を入れるのはどうもダメ。
今までの縦型がいちばん!
節水、省電力。
エコなのですね~~。

候補は日立かパナソニック。
さてさて、我が家の洗濯機を買おう計画、どうなるか。

にひひ

Posted on 2012/11/05 Mon. 00:31 [edit]

category: いろいろ

TB: 1    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1235-716faee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買おう計画】

昨日はほとんど製作してました〜〜。おかげで、パーチさんの納品もちょこっとでき、かけこみ納品。でも、

まっとめBLOG速報 | 2012/11/14 12:40

Trackback
list

