*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一気に秋へ 

9月半ば、ほんの1ヶ月前まで夏日があったりして
暑い暑いと過ごしていたのに、
急に寒くなってきました。
暖房入れたい。。。

って、本来の、平年の気温に戻っただけなのだろうけれど、
身体がまだ秋仕様になっていない感じ。。。

ところで訂正です!

先日のダイアリーで、あるれ舎さんに1周年記念セールで
わたしの作品が今日からお店に並ぶかも!
と、書きましたが、あるれ舎さんは今日はイベント参加なのでお休みでした!
18条の藤女子大の学園祭に出店するそうです。

なので、わたしの作品がお店に並ぶのは来週の土曜日の予定です。
よろしくお願いします

さてさて!
今日からownさんのイベントですね。
わたしもこの土日は行きたいけれど、イベント続きで作品を作らなきゃなので、
今回は、ちらりと見に行って来たいと思います♪
我慢は体に悪いもんねー!!

では、それまで作品を作らねば!
えいえいおー

Posted on 2012/10/13 Sat. 09:21 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1232-1f3be736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

