*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連休。 

お天気も良くてまったりしたい3連休なのですが、
イベントの準備をしなくては!

と、思いつつ。。。

先月買ったお花の苗をまだ植えてあげてない!
それにはすでに植えてある苗を植え替えせねば!

なので連休初日はお庭DAY。

近所のホムセでかなりお安くレンガを売っていたので
来年の庭作りのために300個ほど購入♪
それが届くこともあり、朝からいろいろ庭仕事でした。

レンガたくさん

半日かけて植え替え、草取り、庭の片付けなど半分が終了~!
植えた苗や、届いたレンガを眺め、来年の庭を妄想中っす。。。

踊る大走査線ムービーもやっと観に行けたし、
あとは製作がんばります!


mamaki参加のイベントは。。。


10/12~  「あるれ舎」さんの1周年記念セール
菊水の実店舗にて
わたしの作品は13日にお店に並ぶかと思います
(作品委託のみ)


11/9,10  「えべつカントリーフェスティバル」
江別市市民会館
主催 Guppyさん
t.4.2 me-chinほかと出店


11/17    PERCH4周年記念イベント
(作品委託のみ)


11/17    「旅する雑貨店 first journey」
アートスペース外輪船 江別市2条1丁目
主催 coremoさん
あるれ舎 「ひみつのそうこ」のあやさんと共同出店
わたしもブースにいます♪


お楽しみに♪
新作作ってます!

イベント情報などは後ほどまた詳しくお知らせします。
よろしくお願いします。 

Posted on 2012/10/08 Mon. 14:27 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1231-66793f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

