*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の庭 

今年もお花がいろいろ咲いてます♪

写真が取り込めるようになった!
なぜかいつものやり方で画像が取り込めなくって
ちんぷんかんぷん。
長男に聞いてやっとできるようになった~~!

画像 053
去年の秋から鉢に植えておいたミニチューリップ。
早咲きだったので、すぐお花が見られた。
小さくて可愛い黄色のチューリップ。
これ、鉢ごと土に埋めてあったのだけれど、
縁が欠けてしまいがっかり。

画像 059
クリスマスローズ。
雪解けとともにすぐ蕾があがってきて
一番に開花しました。
すごい元気に咲いてます。

画像 068
水色のムスカリ。
こんな小さい鉢に植えてみました。
日に日に成長する姿を見ていると、
開花の喜びはひとしおです。
かわいい~~!

新しいツルバラ、黄モッコウちゃんをお迎えして、
またちょこっとリニュする予定のお庭。
寄せ植えも作りたいし、
多肉ちゃんも買っちゃったし。。。

江別イベントも近づいてきて、
作品作りもしなきゃだし。
大忙しです。

Posted on 2012/05/14 Mon. 00:38 [edit]

category: おうち

TB: 1    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1218-40c3d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春の庭】

今年もお花がいろいろ咲いてます♪写真が取り込めるようになった!なぜかいつものやり方で画像が取り込めなくってちんぷんかんぷん。長男に聞いてやっとできるようになった~~!去年の秋から鉢に植えておいたミニチューリップ。早咲きだったので、すぐお花が見られた。小...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 20:37

Trackback
list

