*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フリマ終了! 

あるれ舎さんでのフリマ、無事終了しました。

あいにくの雨で足元の悪い中だったにもかかわらず、
見に来てくださった方々、
お買いあげの方々、
本当にありがとうございます!

フリマ参加のみなさんともいろいろお話しできて楽しかったし、
(やっぱりお買い上げしちゃったし)
あるれ舎の、あやさんやさおりさんとも
あれやこれやとお喋り。
時間が過ぎるのが早いこと!
声をかけていただき、ありがとうございました~~!

写真。。。
撮るのすっかり忘れて。。。
あるれ舎さんの店内も素敵だったのに。。。

そのあるれ舎さん、明日は月に一度の日曜日営業。
雨でお出かけ気分じゃなかった方も、
明日はぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいね!

ではでは。

Posted on 2012/05/06 Sun. 00:47 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 1    CM: 2

06

コメント

 

おめでとう~~~~♪v-25v-274v-315
派手に絵文字使ってお祝いの言葉に代えさせて頂きましたぁ~~!!!

URL | ハッチ #- | 2012/05/06 21:49 | edit

ハッチちゃんへ 

コメントありがとう!!
また1年元気に過ごせて良かったわ♪
ダンナからの1日遅れのケーキ、美味しくいただきました~!!


URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2012/05/08 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1217-e6a5e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリマ終了!】

あるれ舎さんでのフリマ、無事終了しました。あいにくの雨で足元の悪い中だったにもかかわらず、見に来てくださった方々、お買いあげの方々、本当にありがとうございます!フリマ参加のみなさんともいろいろお話しできて楽しかったし、(やっぱりお買い上げしちゃったし)...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 09:09

Trackback
list

