*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ownさんへ 

3連休の最後は久しぶりのお友達とown way cafeさんへ。
お天気良くて気分も最高!

開店前に到着して整理券をもらいました。
店内は可愛いモノだらけ。
アメリさんの花苗、ワイヤーかご、キャンドルなんかを買って来ました♪
なんてったってもうすぐ誕生日なんだもんね~~!
まだまだぐるぐるしたかったけれど、
おなかもすいたし、次はランチへ。

気になっていたあじとさんです。
白い壁に赤い窓枠がかわいい。
お米や豆、素材にこだわった体に優しいご飯が食べられます。
ガトーショコラも、おからや、レンコンが入ってました。

ナニコレ貿易にも行けたし
あ。
ブルーチューリップは、駐車場に入れず残念。

それにしても、ownさん。。。
また行きたいけど明日から仕事だわ。残念~~。

そして!
お買い物でよったスーパーの園芸コーナーに、黄モッコウバラが!
その可憐な小花にやられました。
メチャ可愛い~~!

わたしの、ツルバラの庭妄想は広がるばかりなり。


ボケボケ写真でごめんなさい。




Posted on 2012/04/30 Mon. 22:07 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1214-536b37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

