*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あるれ舎さんのフリマに参加! 

最近あまりぱっとしないお天気だったけれど、
今日はちょっと暖かかったですね~。

次男のいる仙台にを見に行きたかったけれど、
今月のカード払い請求書を見て、暗くなってしまった。。。
来年こそは!

ってことで、GWは、あるれ舎さんのフリマに参加することになりました!

5/3・4 11:00~15:00

二階のイベントスペースにて!

フリマなので、我が家の不用品いろいろデス。。。
雑貨類が多いかも。
詳しくは後日お知らせします~~。


*-----*-----*-----*-----*


仙台の次男、自炊がんばっているみたいです。
週に一度、2~3種類のメニューの材料を買って、
だいたい毎日作っているらしい。

1年次は授業も朝からでなきゃなので
ちゃんと起きて行っている、とのこと。
お昼はミールカードを使っているので、
けっこういろいろな物が食べられるのでは。
アパートを決めに行った時学食でお昼に食べたカレー、美味しかったし。

家から離れてしまうとあれこれ小言を言うこともない。
朝起きたか、とか。
時間に遅れるよ、とか。
部屋汚いからちょっとは片づけなさい、とか。
なんか、姿が見えないから余計な心配をしなくていい、と思う。

がダメだったので、
今度は仙台の七夕を見てみたいな。。。ぷぷぷ。

Posted on 2012/04/26 Thu. 00:28 [edit]

category: いろいろ

TB: 1    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1212-9592b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【あるれ舎さんのフリマに参加!】

最近あまりぱっとしないお天気だったけれど、今日はちょっと暖かかったですね~。次男のいる仙台にを見に行きたかったけれど、今月のカード払い請求書を見て、暗くなってしまった。。。来年こそは!ってことで、GWは、あるれ舎さんのフリマに参加することに?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 00:46

Trackback
list

