*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

納品してきました~! 

この週末は委託でお世話になっている、
「PERCH」さんと「あるれ舎」さんに、
新作を納品してきました!

最近あまり日記の更新もしてないし、
取材?も兼ねて写真も撮ってこなきゃと、
はりきってデジカメのスイッチをonすれども何の反応もせず。。。

充電足りないのかな??

と、充電完了を待つこと数時間。
・・・やっぱり電源は入らず。
あちゃ~~

すっかり忘れていたけれど、5年保証の保険に入っていたので、
早速修理に出してきた。
 
なもんで、せっかくの新作を写真も撮らずに
置いてきてしまいました。
ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね~♪


あるれ舎

札幌市白石区菊水2条2丁目3-17 (地下鉄東西線 菊水駅から徒歩2分)
TEL・FAX:011-813-5544

営業時間:水・木・金曜日 11:30~18:30 
         土曜日 11:00~19:00
     毎月第一日曜日 11:00~19:00


あるれ舎さんは、ひみつのそうこ あやさんと、
しまくま堂 さおりさんのお二人のお店です。
古い1軒家を素敵にリフォームして、
暖かい素敵な雰囲気のお店になってます。
扱う雑貨もわたし好み☆
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


PERCH

札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 (下手稲通り沿い)
tel 011-695-6422
am 11:00 - pm 6:00
close wed.thu


PERCHさんは、ハンドメイド雑貨を扱うショップさんです。
オーナーのnaomiさんのぬいぐるみは、
個性的でとってもおしゃれなのです。
布小物やイラストなども素敵です。
委託の作家さんもたくさんで、
あみぐるみ、アクセサリー、キャンドルなど。。。
お気に入りを探してみてね♪


*---*---*---*---*


デジカメは2~3週間かかりそうとのこと。
新しいカメラもほしいけれど、
パソコンの設定を考えるとうーんだし。
とりあえず、直っておくれ~~!

いよいよ今週末は、次男の前期試験です。
先週は三男の私立高校の受験があり、今週には発表が。
わたしは特に何もすることはないけれど、
落ち着かない今週です

Posted on 2012/02/19 Sun. 23:20 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1201-702d6999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

